柔らかい日々を。

ゆるくも、のびのびと、しなやかに。

はじめまして

書くぞ、書くぞと意気込んでもう今月も半ばに。

ブログ、始めてみます。

 

関西に住んでいる、ただの会社員です。

少しの早起き、読書、絵を描くことが好きで

今は「暮らし」にすごく興味が湧いている

そこらへんにいる20代ですが、

好きなことでつながっていけたり、

素敵だなぁと思ったことを伝えてみたり

そんな場所がほしくて、ここをつくってみました。

 

まだまだここをどんな風にしていくのかなんて

想像もできていない状態だけれど

自分にとって居心地の良い、

誰かにとって少しの癒しみたいな場所になったら嬉しいなと思います。

 

 

好きなことをずらずらと。

・本 益田ミリさん、原田マハさん、辻村深月さん

・書く ノート、日記いろいろ心の内を書くこと。ノート術、手帳術気になります。

ミニマリスト ものをなくしたい、というよりは自分の適量を知りたい

・インテリア 目下部屋をお気に入りで固める作業継続中です。

・絵 見るのも描くのも大好きです。

・ジャニーズ 2つのグループ推しています。

 

ものをつくる工程が好きで、料理や刺繍もちょろっとします。

インドアに見せかけて、ジャニオタなのでコロナ前は旅行という名の遠征をよくしてました。(早くしたい!)

 

 

なかなか継続の難しいわたしですが

ゆるゆると続けていけたらなと思うので

どうぞ、よろしくお願いします。